ホーホケキョのバトルだ

最近では、プラズマドラゴンが大のお気に入り
デスICBMも、サイバーマシンのギガサイバーバスターもなんのその*1
デスボーグはプラズマボムで一撃死
ぼやぼやしている敵にはプラズマブレスが強襲
マシンボーグもナイトボーグも怖くないぜ!
と言いつつガールボーグ部隊を撃破していたらレアいのゲット
S120B
サイバーガールスーパーだったかな、のシルバーBパーツ
「いやー、折角のレアだけどBパーツだけじゃなぁ〜」って友人に言ったら

「こっちにあるのはAパーツばっかりだ」
「たのむ ゆずってくれ!」

と言われた
こういうところがガチャフォースの醍醐味だよね
ああそういや、ついでに透明デスドラゴンというこれまた微妙なレアもゲット
普通のデスドラゴンのほうがよかったなぁ・・・

*1:即死耐性が付いてますから!