ぼくのみたがんだむしーど

DGIからSEEDとSEEDディスティニーを借りて、平行して見ている
SEEDの3話までのあらすじは

お人よしですぐ人に騙される主人公は
持ち前の優柔不断さを発揮して戦いに巻き込まれる
途中で助けられた謎のMS乗りの男ディアッカと、砂漠を渡って逃げているところを
ウェザーライト号に拾われ
主人公は艦長のジェラードと意気投合する

次回予告ではインテリそうで神経質そうなメガネが仲間になるらしかった


という夢を見た
うーん
ぼくは何でSEEDが嫌いだったんだろうね
こんなに面白そうなのに!
やっぱアレか
ジェラードと仲良くなるのが気に入らないのか
ジェラードは糞野郎だからな!
特に知恵!


しかし、実際のSEEDとはクソも共通点が無いというか
一応ディアッカは出るけど
なんかイルダーナフっぽいし(ちょっと爽やかっぽくて、豪快で、滅茶苦茶強い)
取りあえず言えることは
ぼくの中では
SEED=ディアッカ
戦艦=ウェザーライト号
仲間=インテリメガネ
ジェラード=クソ野郎
という事らしい