ゲーム話二つ

本体の売上を牽引するとは誰も期待していなかった名作-ITmedia/+D Games

はい、ダウト
いや、ダウトって程じゃぁ無いかも知れんけどね
本文中で「本体の売り上げを牽引している」事についての説明が一切無いのは
やっぱ記事としてどうかと思う
(小見出しにちょろっと書いてあるだけ)
それはそれとして
クソゲーオブザイヤー2008に名を連ねるゲームにしては案外面白そう(ガノタ的な意味で)
まぁ、ぼくが見たスレでも
ガンダムゲーはガノタの評価がすべて」
的な事言われてたしね
だからと言って駄目な部分が消えるわけではないがね・・・
それは記事の中でも指摘されているので、そこを見ると良い記事だと思います
・・・
ふーむ、これがほんとの地雷ゲーってやつかね

スクエニゲーム&サントラの名曲がiTunes配信タイトルとして復活-ITmedia/+D Games

やれやれ、このクソッタレめ!
とかつい思っちゃう
いや、iTunesって嫌いなんだよね
でも、記事開いたら思わず興奮しちゃう
第一弾が「LIVE A LIVE」とか
ずるいだろ・・・jk・・・
ちょっと
ほんのちょっとだけ欲しくなっちゃったよ
でも、すぐに思い直したね
「あっ!俺OST持ってる!」