ぎゃーん

本当に何もしてねー
日曜は出かけたくないから、実質何か出来るのは今日が最後か・・・
ううーん・・・
ううーん・・・
歌いてーけど
どうしたもんかな
秋葉原まで行けば何とかできるのだろうか・・・

追記

そういえば、"ネカフェ以外に行っていない"で思い出したが
ネカフェに行くと取りあえずJOJOを読みまくる
5部を読破したんで・・・、次は4部を読破、そろそろ6部かな・・・
まぁそれで4部の折り返し
アナザーワン・バイツァ・ダスト、の辺りだったかな?
そこで荒木先生が言っていたのが
「本当に強い人は悪い事はしない、悪い事をするのは心に弱さを持った人だ」
的な事を言っていたわけですよ
流石荒木!俺たちにいえないことを平然と言ってのけるッ!
と言う感じですがね
うむ
取りあえずこれだ

「ジョジョ」のアニメに“コーラン” 当該DVDアニメと原作の一部が出荷停止に-@JOJO

一部で話題になったこの問題
追記のほうに顛末っぽいことが書いてあります
まぁ要約すると
「数年前にあった同一人物による執拗な荒らし」

「それをたまたま見た"良識者"が過剰反応」

「何故か今更共同通信社が記事として取り上げ、アンダーグラウンドの話題を白昼の元に引きずり出す」

共同通信社は、同一人物による大量の書き込みと知っていたが、立場の高い人物がコメントしたので記事にしてみた」
と、まぁ
こんな感じだろうか?
詳しくはリンク先を読んでくれ
問題は
共同通信社マッチポンプみたいなのに晒されて
未だに絶版状態が解けていない、ということだ
許せんよなァー・・・
メチャ許せんよなぁーッ!