ウルティメー!アイアンメー!

えーっと
最初はアンミラに行くというだけの単純な話が、いつのまにかアイアンマンを見ることに
うむ
アイアンマンは・・・凄く良かったよ!
個人的にはものすごく好みの映画だけど・・・
あれはちょっとコアかもね!
特にラスト
知っている人はニヤニヤするけど
知らない人は特別な思いはなさそう
というか、隣の人たちは特にフツーの反応でした
細かい設定に微妙な異なりはあるものの
重要なのはそういうところじゃないしね、いいんじゃないの
トニーはアンソニーだよね、とか
スーツは実は二度と脱げない設定だよね、とか
まぁ、別に問題なのはそこじゃないしな
アイアンマンで最も重要なのは
「社長」と「超天才」
「アイアンマン」であるということはさして重要ではないのだ


フー
今後のマーヴェルの映画展開が実に気になります