雑記

てぃんくる・ちんくる・りとるまいすたー

ティンクルスター・スプライツと聞くと
内容はまったく知らないので
マネーアイドル・エクスチェンジャーのイメージで代用される
あと
スプライトだから青だと思う
もしくは黒

深淵

「アビス」と聞いて
何をイメージするかでその人の性格とか分かるかもしれない
・・・
いや、そんなことは無い
ちなみにぼくはアビスゲート

マヨネーズの王様

今月来月と時間ができるので
TRPG、とりあえず迷宮キングダムでもやろうと思ったら
ルールブックがねぇ
クソッ、実家に置いて来たんだ・・・
ちくしょう・・・

規制をすればCDが売れる?馬鹿じゃないの?死ぬの?

アッセンブル・インサートとアッセンブル・コンサートが欲しい

サイレントオーディエンス

以前
「このブログは結構閲覧者がいるような気がするんだけど、それにしてはコメントが異様に少ないと思う」
というようなことを話したら
「(ブログが)コメントみたいなものだから・・・」
と言われた
まぁ・・・、それもそうか


以下、毒を吐いたので割愛