TRPG

ふむ・・・
話を振って丸投げしようっと思ったら
二指真空把で見事に返された
というわけで
よりによってアリアンロッドRPGのマスターをすることに・・・
どうしてこんなことに・・・どこからまちがってしまったんだろう・・・
まー
取りあえず久しぶりのTRPGだし
初めてのシステムだから付属のシナリオで勘を取り戻すか・・・
と一瞬でも思った俺が馬鹿だった
何 この シナリオ
いかん
これはいかんよ
初めての人にこんなシナリオやらせるわけにはいかないよ
しかしこのままではこれで行くしかない・・・
うおお・・・見える・・・見せるぜ・・・
このシナリオをやらねばならんときの俺の顔が見えるぜ・・・
アシュリーさんが見えるぜ・・・
なんとしても
シナリオを仕上げねば・・・