ごはんライス

「白いごはんとこれがあればOK」な一品ランキング-gooランキング

ふむ
まぁ強いて言うなら
ライス、かな
ごはんにライス
これに

で、最強


なーんつってな
まぁ、勿論米ご飯ライスでもいけるんだけどね
ちゅうか、皆贅沢すぎるな
塩とか味噌とかでも別にいけるだろ
辛子明太子とか納豆とか言っちゃって
完全におかずじゃないの
もっとこう、調味料的な話かと思ったよ
塩、とか
水、とか
かすみ、とか
想像力、とかそういう話かと思った

119番で搬送…人違いでした!本当の患者は置き去り-読売新聞/社会

え・・・、あれ・・・?
なんでこれそんなに叩かれるの?
これはあれだよね
先に重篤患者を搬送したときの連絡不備が責められるんだよね?
通報された患者じゃないから叩かれてるわけじゃないよね?
つーか
病院の駐車場から119とか、どんだけよ
そこには突っ込まないのか

MSXのカオス野球ゲーム(再うぷ)(2:17)

おおおおお
「メジャーWiiパーフェクトクローザー」も真っ青ですな
これが未来的野球・・・
あ、ハンドボールだからいいのか

東方ライブアライブ 戦闘曲集(16:54)

ヒャァ!
これはいいライブアライブのアレンジ
本編?の東方ライブアライブのほうもなかなかよい感じです

パワプロクンポケット サクセス幻想郷編-ニコニコ動画/マイリスト

こちらも東方系、というやつですな
東方ライブアライブもそうですが
元ゲーム寄りになっているので
元のゲームを知らないと(楽しむのは)難しい
しかし、東方も元ゲームも知らなくてもそれなりに楽しめます
知っていればそれ以上に