蝕が進む

チキン南蛮へのこだわり-2chコピペ保存道場

それ なんて ひまわりレジェンド

イタリア「税金使わないからぼったくりにあった人たち来て;;」-ミニ速

ぼやーっとこれを見ていてハッと気がついたが
そもそも、本当にそんなことを言っているのか? というところから考えなければいけないと思った
これは新聞社が独自に伊観光相に取材を行って得たコメントなわけで
ぶっちゃけ公式なもの・・・というほど公式なものでもないんじゃねーかなぁ、とか
もともとリップサービス的な発言をいつまでもごちゃごちゃマスメディアが引っ張っているだけな気もする
そもそも
人様の問題をマスコミが仲介している時点でおかしい

UMDでエロゲの名作が発売する様です-オレ的ゲーム速報@刃

タイトルは
車輪の国、向日葵の少女
「LOVERS」
「姪少女」
「催眠術2」
「幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法」

の5つのようだ
話題的には姪少女のほうがセンセーショナルな気もするが
どっちかというと催眠術2の方がヤバイと思う
アスミン的に言うなら
「真っ黒なレインボー」
個人的には、姪少女は通って催眠術2は通らないという結果を期待
つうか
他のソフトについてはそれなりに語られているのに
催眠術2に関しては申し合わせたみたいに誰も何も言わないとかウケル
・・・
やべぇ
PSPちょっと欲しくなって来た
催眠術2がどういう風に変わってるか確かめてみたくなってきた