今日のPSPo2i

ちょこちょこと進めてはいるものの
正直なところあんまおもんない
違うか
面白いところがいまいち無い
面白くないわけじゃないか
プレイしてて
「面白い!これはやめられん!」
というのが無いってことだね
ネガティブってか
「あるぇー?面白そうなのに分からないぞー?」
と言う感じ

お話はなかなか嫌いじゃないんでいいんだけど
システム、というのかな
ゲーム部分が良く分からない
レベルが低いせいか
全てにおいてダメージが低くて
効果があるのか無いのか全然分からない
こう
あれだ
どういう意図で
どういう効果を狙っているものなのかがまだ分からないので
どういうやり方をすればいいのか検討がつかない
ので、面白く遊ぶ術が分からない、と言う感じか
「あー、これはこういう風に楽しめばいいのね」
というのがまだ分からないなぁ

うーん
やっぱ、携帯ゲーム機ってゲームに向かない気がするような
あれなんよ
ごちゃごちゃしすぎて見づらい
結局文字と数字以外よく分からないから
音である程度の当たりをつけてる
「ああ、この音は任意で出てるから自分の音だろうな」
とか
中央部分が自キャラってのはいいシステムだね
とりあえず画面中央に向かってくる何かを何かすればいいっぽい
でも、視点がカクカク動くのがジャマくさい

一番うざいのは
画面内に常に見えるアホ面フェイス
ロード中とかにくっきりと見えてイラッとする
誰かあの間抜け面消してよ