今日のPSPo2i

なんだかんだでEP1クリア
全てを力押しで突破
属性とか
そんなものはテクニックには関係なかった
コンボ入るテクでコンボ稼いで、発生の早いテクでドーン
(シナリオは)ベタな話だけど
嫌いじゃない
でも、起き上がり無敵の無いシステムはなんか釈然としない
あと
敵がプレイヤーだけをどこまでも執拗に追ってくるシステムも気に入らない
遥か彼方からこちらに向かってまっすぐ攻撃を放つのは既にインチキのレベル
射程無限、ロックオン正確だし、起き上がりに普通に重なるし
ぬー
あと、こちらの移動速度と等速で移動攻撃をする敵が2体いた場合
交互に移動攻撃をしてくるので、全力で逃げる以外に選択肢が無い
止まったり引っかかったりすると例によって起き上がりに重ねてくる
つまり?
つまり死ねってことだよ、言わせんな恥ずかしい