やる夫鉄板

人狼 in やる夫たちの村 【一日目】-あんそく

所謂人狼スレ
初心者にも分かりやすく説明されてるんでオススメ
全体的にコメディタッチですが
ピリッとするところはちゃんとピリッとしてます
読み終わった後は、ぜひ「裏」も読んでほしいですね

やる夫と飲むビール2 【日本編 家で飲もうの巻】 -あんそく

これはなかなか面白い
なるほど・・・
ビールがいまいちうまくなかった秘密の断片が見えてきたかもしれない

見た目はギャルだけど彼には言えない秘密-2chコピペ保存道場

惚れ申したァーッ!
これはかなりクルね
取りあえずぼくもことあるごとに使いたいね
「尻がかゆくて辛抱たまらん、今すぐかきむしりに来てくれませんか」


あ、でも
似たようなことはいつもやってるな・・・

いずれロボット科学者も? 自力で仮説立て実験-東京新聞/社会

来た!ハインの時代来た!これで勝つる!
こんな時はクラークのあの言葉を思い出す
宇宙エレベーターは、人びとがそのアイデアを笑いぐさにするのをやめてから、50年後に実現するだろう」